【彼への好きが止まらない!!♡】あなたへ捧げるラブソング

【彼への好きが止まらない!!♡】あなたへ捧げるラブソング

彼から彼女へ、彼女から彼に向けたラブソング。聴いただけで幸せを実感できちゃいます!!彼にも教えて二人で同じ曲を聴いちゃおう...♡

Moka
Moka

ラブソングといえば…??

large (1) 出典:We Heart It
みなさんはラブソングを聴きたいとき、どのアーティストのどの曲を聴きますか??

定番は西野カナさんや、EXILEで聴いたり、カラオケでも歌ってる子が多いと思います。

今回紹介するのは、恋人をとても大切に思う歌詞が多いと思います。

素敵な曲ばかりなので聴いてみてください!

「君が好きです。今日も好きです。未来(あす)も好きです。」



君とみる未来 / Sonar Pocket

ソナポケはラブソングの名曲がたくさんありますよね!

この曲は好きということをただひたすら真っ直ぐに伝えていて素敵です。

不安な夜に聴くと少しは安心できると思います。

「君と僕が出会えた奇跡を信じてみたいんだ。」



ふたりごと / RADWIMPS

印象的な声で深い意味の歌詞が多く、邦Rock好きは誰もが好きになるRADの名曲中の名曲です。

自分の存在価値を最大限に褒めてくれているような歌詞です。

RADには名言が多いので他にも聴いてみるとハマってしまうかもしれません。

「すべてをかけてでも守るべきものを見つけたよ。」



ナナ / かりゆし58

かりゆし58は沖縄らしいゆったりとした落ち着いたテンポの曲が多いです。

ナナというのは、「君の人生の中で一番口にしてほしい言葉、それは僕の名前。同じように僕の人生においても、一番大切で一番口にする言葉は君の名前でありたい。」という意味から頭文字をとってつけたそうです。

かりゆし58初のプロポーズソングです。

「 どうか貴方だけはどこにも行かないで。」



いつの日も / 阿部真央

可愛らしい恋愛ソングからストーカーチックな癖のある恋愛ソングで人気の阿部真央。

JKは「あべま」とも呼ぶらしい…

彼といたい気持ちがすごく伝わる曲で共感できると思います。

「そばにいる僕を信じて。誰よりも一番に君を守るから。」

video 出典:Chris Hartオフィシャルサイト

二人だけの流れ星 / クリスハート

素敵な歌声でついつい聞き入ってしまう綺麗な歌声。

この曲はトイレの神様でおなじみの植村花菜さんが楽曲提供をされたそうです。

結婚式で新郎歌うために作った曲で、愛されているなぁととても感じることができる曲です。

恋するモードに!?

ラブソングを聴くことで、恋人がいる子は幸せを噛みしめられて彼に感謝の気持ちになり、恋人がいない子でも恋がしたくなり恋するモードになるそうです!

また恋をしているときは恋する乙女なツイートをしたくなるけど、少し恥ずかしいときに歌詞ならなにも気にせずツイートできますよね。

みなさんも今回ご紹介した素敵なラブソングを聴いてきゅんきゅんしてみてください♡

Moka
Writer Moka

シュールなこと、じわることが大好き。 自分の本当におすすめしたい物、コト、場所を紹介していきます! 読んでて興味の持てる記事を書いていきます☆ Twitter→@0m3o3k0a

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')