「○○で二人きりになった瞬間…」文化祭で告白されちゃう定番スポット♡

「○○で二人きりになった瞬間…」文化祭で告白されちゃう定番スポット♡

女の子なら誰しもが一度は憧れる、文化祭での告白!!私モテないから・・・なんて諦めないで!告白されやすいスポットがあるんです♡

ゆかりん
ゆかりん

告白されたい・・・!!

large (1)
引用:We Heart It

「文化祭マジック」という言葉もあるほど、カップルが量産されやすい時期がやってきました。
そんななか、「私だけ1回も告白されてない」なんて落ち込んでいる人はいませんか?
恋はタイミングです。告白されやすい場所をつかんで、今年こそ青春の思い出を作りましょう♡

1.後夜祭

保護者や来賓が帰り、生徒だけが残った夜。
キャンプファイヤーやライブイベントなどでついついテンションが上がり、告白にうってつけ。
学校によっては、全校生徒の前で志願者が告白しまくる「告白大会」が企画されることもあるようです。

みんなの前で告白だなんて緊張しちゃいますが、そのぶん一生思い出に残りますよね。
恥ずかしがらず、こういうイベントごとにはどんどん参加しましょう♪

2.使っていない教室

模擬店や展示に使われていない教室は、荷物を取りにこないかぎり、なかなか人が寄ってきません。
好きな人や気になる人と空き教室で二人になったら、これはもう告白されると思って間違いないでしょう。

なかには、みんなが残っている教室で堂々と告白されることもあるようです。
後夜祭やライブステージほど人は見ていませんから、公開告白しやすい場所でもありますね。



3.ライブをしている教室

ステージに立つ彼は、いつもより何倍も何倍もかっこよく見えますよね。
イケメンが多いバンドのライブの後に、LINEの交換待ちをする女子の行列を見たことがあります。
演奏する曲や歌詞に合わせて告白されたりしたら、あまりよく思っていなくてもついついOKしてしまいそうです。

バンド以外にも、ステージの上で告白する人は多い模様。
好きな人からだったらうれしいけど、そうじゃなくても、断りづらい……。

4.二人っきりの帰り道

「文化祭の最中、いつまで待っても告白されなかった。これはもう脈ナシかな……。」
そんな風に思っても、諦めるのはまだ早いです!

文化祭の最中は、どんなに人目につかないところをさがしても、必ず誰かしらに邪魔されてしまいます。
恥ずかしがり屋の彼だったら、帰り道に二人きりになるタイミングを待っていることもあるのです。
aikoさんの話は、読むだけでキュンキュンしますね。

文化祭は告白されるチャンスかも!!

文化祭準備の最中、仲良くなった男の子はいませんか?
もしかしたら、文化祭期間中にあなたに告白しようと思ってるかも。
いつ告白されてもいいように妄想&イメトレに励みましょう~w

ゆかりん
Writer ゆかりん

夢見がち* ロリータ、漫画、音楽、踊ること、可愛いものが大好きなヲタクです♡ 意外と体育会系。 SORENAでは主に恋愛やファッション、ちょっと変わったネタの記事を書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします☆

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')